元気化はわからんけど生きてたね

お久しぶりです。

インターネット土下座をして、親切な女神様からチケット同伴の権利をいただいたにも関わらず、コロナ禍に伴いすべて白紙になっております。あまじです。

どうですか、日常をやっていますか。私は「スピッツのためなら何があっても死なねえんだよ!!」と啖呵切って3月を爆速で仕事をしていたのですが、スピッツがおじゃんになって、業務上モロにこのご時世のヤツに直面して半分発狂して3月を終え、4月も不穏な感じで始まっております。

 

残業時間の制限には意味がある、わかるね…?

草野マサムネ様の声を聴くと仕事が爆速で終わるチート技を何回か繰り出してしのいだんですけど、たぶんこのチート月5回ぐらいが上限見たいです。

人間はいつでも学ぶ生き物ですよ。

 

まぁなんか生きてるよーってことを書きたかったので特にネタはないんですけど。

スピッツメンバーがこういう時にSNSをやってなくてよかった(※発信的な意味で)と思う今日このごろ。

しかしそれと別にして、割とフォロワーさんがネタに出す「横浜サンセットはなぜ映像化しないのか」というのが、私もいまだによくわからない。

2014年から精神を壊して本当にそのあたりの記憶が断片的で(見に行ったことは覚えている)、覚えていることとしては「せっかくの横浜サンセットの映画見に来たのに睡眠剤の持越し・うつ病特有の倦怠感で「ハチミツの歌詞間違えたマサムネ様がかわいい」ということと、それ以外とにかく自己の存在がつらかった」という最悪の事しかないんですよ。

だからこのタイミングでちゃんとあのライブを見直したいなーと思うので、配信してほしいし、できれば映像化してほしい。

 

ただ、配信をしない理由としては過去のファンマナー(FC限定の公開ブツがYoutubeに流れたり)が悪いから、というのも払拭できないので難しい。

あと、純粋にライブの延期調整/各種リスクヘッジで到底そこまでたどり着けない、通常の業務運営すらままならない事情とかありそうだな、と企業側で考えて察してみたりした。

 

 

まぁ政府から10万円配られたタイミングで円盤出されたらチョロいオタクなんでいくらでも買っちゃうんですけどね~(意訳:過去の未公開とかいろいろ詰めて出してほしいんじゃが)

 

フォロワーさんが「ホールツアーでは『こんにちは』から始まってほしいね」とつぶやいていた。

私も生きてたね、って言いたい、そういう未来が早く来てほしい。